Story

アクロテーブルについて

今回、お取引先様からのご縁で、トニーローマ三番町店、巨牛荘半蔵門店、ピッツェリアチーロ東中野店、同、桜新町店、ドールコーヒー麹町店の5店舗の運営をすることとなり、株式会社アクロスソリューション100%出資会社の株式会社アクロテーブルを設立し創業致しました。
 
特製BBQソースが癖になるバックリブのトニーローマ
和製プルコギとも言えるようなプルコギとその出汁で作る焼うどんが絶品の巨牛荘
本場ナポリで製作した窯で第四回ツジ・キカイチンクエチェントカップチャンピオンが焼き上げる本格ピッツァのピッツェリアチーロ。
 
どのお店も料理はとても美味しく、これらのお店を手放すほどに今の飲食業界は苦しいのだと現実を目の当たりにしました。

しかし同時に飲食業界に参入するなら今しかないと、これらの店舗ならやり方次第ではやっていけると確信し、これは絶好の機会だと捉えてこの度創業致しました。

またインターネットを利用し人を集めるという点、中小企業の人事制度を改革するというこの二点から親会社である株式会社アクロスソリューションの本業である人材派遣業と今回の飲食業参入は大いに相乗効果を得られると考えております。
 
親会社の全力支援のもと、デリバリーやテイクアウトはもちろんのこと、今まで培ってきた営業力を活かすため、キッチンカーを導入しありとあらゆる策を講じ、受動型から能動型の実店舗運営を行っていきます。
 
残ってくださった従業員の皆様や新しい仲間と共に学び、共に成長していき、この苦境を乗り切っていきます。そして従業員一丸となってお客様に最高のテーブルを提供できるよう尽力して参ります。